今日はまさかの展開で巻き込まれた? | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日は、予想外の巻き込まれが発生した。

不具合がOKとなった案件で、出戻り君が言うには、ビッグボスが難癖付けたそうだ。

で、いつどこで誰が何をする?が不明のまま、色々と対応に追われた。

しかも、夕方定時ころからだ。

 

明日のあさイチから、打ち合わせるらしいが、

出戻り君に、どうなっているか確認したら、さっき言った通り、あさイチでって。

招集掛けないのか??偉い人呼ぶんだろ?って、聞いたら固まっていた。

 

おいおい、勘弁してくれよなぁ~

 

結局、そんなもんだな。

で、帰りが遅くなり、いつものコースで寺やんと帰ってきた。

 

いつ飯行こうかな??