明日は社会復帰だ。換気扇の掃除をしたら・・・・ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

明日から、社会復帰だ。

とりあえず、時間に追われる面倒な資料作成はなくたなったが、

この前綴った、久しぶりに頭に来た仕事が始まる。

 

素敵なことを平気で言う賢い偉い人から、現場の連中を守らないとね。

この偉い人、同じ職場だったのに権力ってここまで偉さを増幅するんだなぁ~。

 

で、換気扇が油でギラギラだったので、ちょっと掃除をした。

強力な洗剤で、あっという間にピカピカになったが、

指先がガサガサになった。

よく見たら、指紋が消えている・・・・・

洗剤の使用事項に手袋しろって書いてあったのは、このためか。

 

ま、ギター弾くのに影響なし!!

来週も、昼休みはギター修練だ!!

ギター置き場(物置)が、部品で占拠されているが、負けてたまるか!!

業務優先で、しれっと出し入れしてます・・・・