まずは1日ずつだ!・・・眠れぬ夜が減った気がする | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日から、少しずつだが脱!!腑抜けをやっている。

まだ1日だけどね。

 

これを継続していけば、腑抜けじゃなくなるかな?

当面は、ライブのあの感覚を思い出す。

サイコーじゃないか!!

 

そのために、何をするべきか?

そりゃあ、修練でしょう。

 

誰のため?

そりゃあ、ご来場いただけるふぁんのみなさんのため。

そして、サイコーのメンバーと共にステージに立つため!!

これだ!!

 

仕事は、ほどほどで。

ちょっと、期限が来ている案件があり、時間が厳しいかもね