週末だ!! | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

やっと週末だ。

今週は、唖然くんが昇進した発表と、新しく入ってきた、

若くない新人が、またやってきた。

 

またとは、4月に若くない新人がやってきて、今面倒を見ています。

大ボスに、一番つけてはいけない人に着けていいのか?と聞いたくらいだ。

若くない新人、松ちゃんはなかなかイイ奴っぽい。

最近は、かしこい他部門に毒も吐くようになってきた。

わたくしの影響か、松ちゃんの素なのかは、???。

 

で、今回の若くない新人は、ケンちゃんです。

しのぶちゃんが、面倒を見ることになった。適任です。

ただ、ケンちゃんのキャラが濃すぎる・・・・・・

個人的には、オタクのにおいがプンプンしてる。

熱心さは伝わってくるが、暑苦しいタイプかな・・・・・・

 

まずは、どんな奴か様子見だな。