またアクシデント発生!なんともならんかも・・・ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

今日、突然アクシデントに見舞われた。

アクシデントって、突然来るもんだけどね・・・・・・

 

会議中に、ちょっと用事を頼んでた、ロボちんから電話があり、

部品がへし折れていると・・・・

 

その会議をより重要度が高いため、会議を抜けて現状確認。

おー、立派に真っ二つにへし折れている・・・・・・

代替え部品を探し、持っていたところから取り上げて、

何とか交換して対応した。

原因調査は、別途対応だな。

 

で、ロボちんも自分の仕事があり日程も厳しいため、

ちょっとしたことを若いのに頼んだ。

頼み事はやってくれたが、交換部品する時には近くにいるのに目もくれず、

手が欲しかったところは全部一人でやって、何とか終わりかけて

手が不要のタイミングで、若いのが急に

 

「手要りますか?」

って・・・・・

間髪入れずにこういった。

 

「手が要る時は終わったからもう要らない」

 

手が要るタイミングって、見ててわからんかなぁ~・・・・・・

経験がないからわからないのかなぁ~

何か、第三期人間不信になりそうだ・・・・・