月曜日から営業活動だ! | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

最近、何とかなり始めているので、すこし安心だ。

 

今日、ライブのチケットをもらってきました。

で、月曜日にチケットを渡してこよう。

 

どんなに忙しくても渡しに行こう。

最近、ずっと会議ばかりで気が滅入っているので、フラついて来よう。

 

さっき、コロナ前の最後のライブに来てくれた、でかいけど優しい「あっきー」に

メールで連絡してて、わたくしを呼び捨てした文章が届いたんだけど、

そのメールを読む前にあっきーから電話がかかってきた。

呼び捨てにしてすいませんって。

わざわざ電話して詫びを入れる、やさしいあっきー。

こんど見つけたら蹴っ飛ばしてやろう!

 

さて、ライブの営業をしておきます。

 

 

8/7(日) 豊田WAON 

WAON 夏ライブ

 

入場料 1000

持ち時間入れ替え込み 40分

チケットと時間が違いますので注意!!

 

17:30 OPEN 

18:00〜弾き語り・・・・・楽しみです

18:40〜ドラムソロ、もしかするとギターもあり・・・どんなんだろう?

19:20〜POP系バンド(と聞きました)・・・・・気になりますね

20:00〜我がT2M Projectだ!!

 

我々は時間が管理できないので40分以上やります。

WAONの方にも謝って、許可を得ました。

 

なんちゅー客だ・・・・・って、俺か