やはり合わない奴とは合わない | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

合わない奴っている。

かなり前の上司がそうだったが、講釈垂れとも合わないな。

自分がモノをいうときは、しょーもないことでも偉そうに言うが、

人にモノを聞く時は、何か都合よく下手に出やがる。

 

あぁ、何か嫌になるなぁ~。

 

そういえば、仕事で「し~さ~まん」と話をしたんだけど、

このブログを見ているようで、講釈垂れって誰?って。

前は、デブの部長だからデ部長って誰?って。

 

今度、こっちに来た時にしれっと教えてやろう。