まさかの同級生? | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

ある知り合いのTwitterを見ていたら、その知り合いの若かりし頃の写真が載っていた。

で、センターを陣取っている女性に見覚えがある。

小中学校の同級生だ。多分。全然変わっていない。

もちろん、今はわからない。

ただ、その子とは仲良かったわけでもなく、マドンナ的な存在でもなかったけど

何故か覚えていた。なんでかな?

 

そういえば、コロナが出回る数年前にインフルエンザにかかって、かかりつけの内科に行ったら

医療事務に、これまた同級生がいた。

その子は、小学校2年生の時に転校してきたワタクシに、とても良くしてくれたから覚えていた。

 

どこで誰と会うかわかりませんなぁ~。

 

ワタクシのスタイルは、ハッキリモノを言うので敵が増えるが味方も増える。

後から刺されないように気を付けよう。

特に、最近は物騒だからな~。