つける薬が無いヤツ | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

職場で同じグループの講釈垂れが、他部門へ凄いメールを出していた。

いわゆる、中身が無くて恥ずかしい内容。

 

俺、絡んでなくてよかったなぁって心底思った。

 

で、毎朝当番制でやってる朝礼があって、勝手に順番代えてやがった。

違う当番も勝手に変えてやがった。

人として、一言変わってくれと言えないのかな?

今日は別会議があり、間に合わなければ代わってねと仲良しのしのぶちゃんに頼んでたら

いつもの間にか、講釈垂れと代わってた。

 

なので、別の日に勝手に代えといてやった。

で、面倒くさくなるので悪戯はおしまい。

その代わり、一切助けてやらないでおこう。

 

さて、明日で週末だ。

早く来ないかな?