ちと肩が痛いな | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

賛否両論、いろんな意見がある中、今日はコロナのワクチン接種に行ってきた。

F社のワクチンを打ってきたんだけど、打った時はチクッとした程度だった。

 

が、その後大人しく本を読んでいたら、いつのまにか肩を動かすと結構痛い。

今は、そこまで痛くないんだけどね。

 

明日は、万が一に備えて在宅勤務だ。

 

今のボスは、先週同じコースだったんだけど、ワクチン接種の翌日に朝食のヨーグルトに唐辛子をかけるなど

ポーッとなったようなので、運転が不安になり急遽在宅勤務にした経緯があるので、見習って明日は在宅勤務にした。

 

この後、発熱などの副作用が出なければいいんだけどね。