明日から社会復帰 | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??

 

明日から、社会復帰だ。

一昨日は在宅勤務だったが、明日からは出社予定だ。

 

先週末は、いろいろとあった。

将来の若きエース候補生のゆーたが、異動の発表があった。

来週末から異動と、急な話しだ。

 

ゆーたは、兄貴の長男のミドルネームと同じなのと、結構な毒を吐くがやるべきことはきっちりやるヤツなので期待してたから

結構ショックです。

 

そして、久しぶりに竜巻姫に元気かと連絡してみたら、退職を本気で検討しているそうだ。

退職願を出したら、転勤、配属代えを進められたそうだが、今でも通勤時間が大変なのに、倍になっちゃうので、

本気で悩んでいるそうだ。

 

とても賢い上司に、現場のことを思い毒を吐いた(彼女の言葉だと盾突いたそうだ)ようで、風当たりが強くなったのかな?

 

みんな大変ですなぁ~。こちらも、てきとーに頑張ろうかな