みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??
連投DEATH!!
以前『べーさん』から聞いて爆笑した話を、今回のライブに初参戦の若者に、
こんな感じで話を先日しました。
わたくし『おい、ライブでステージ上のうちの歌姫のみきてぃと何気なく
目が合って、ニコッとされたら、ドキッとして恋に落ちるかも
知れないから、気をつけろ!』
若者 『マジですか??』
わたくし『アイドルとかのライブで、目が合ってニコッとされたらファンに
なっちゃうよって、べーさんも言ってたよ、ね、べ-さん!』
べーさん『あれはいかん。マジでドキッとして恋に落ちてしまいそうだった』
以前のT2M Projectのライブでの実体験だそうです。
今日、歌姫みきてぃからこんな事を言われました。
みきてぃ『初参戦の若者から、わたしと目が合うと固まっちゃうから下見てるって
言われました!!わたしはメデューサじゃない!!』
いやいや、そうじゃなくてね・・・・と、説明しておきました。
ならば、悪魔の力でライブで目が合った者共を石にしてやろうかな?
あ、悪魔は蝋人形にしなければいけないのかな??