みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??
アンディさよならライブを終えて、ちょっとおセンチさんになってます。
我らがLoudressのボーカル、わたしの夢を叶えてくれた一人です。
もちろん、メンバーみんな、私の夢を叶えてくれたひとたちです。
なので、誰かが欠けると言うのは、やっぱり寂しい。
しかも、ケンカ別れとかではなく、やむなしの理由だけども、やっぱりね・・・・
と、いう今の心境を語るには、突拍子もないと思うだろうけども・・・
尾崎紀世彦さんの、また会う日まで。
この方は、歌が巧い!!
ウルトラセブンの主題歌を歌っていたとは想像もできませんなぁ~。
ウルトラセブンが、きっとわからないんだろうなぁ~・・・・・・・
古い歌ですが、一度YOU TUBEで聞いてみて下さい。
と、おセンチなことを綴ったので、いつものように
ストロングスタイルに戻って、ボーカル探しだ!!
どっか、個性あるオモロイヤツで、ボーカルいないかな?
どんなに歌が巧くても、どんなに色男でも、
いいヤツじゃないと、入れません!!
そんなことやってるから、メンバーがそろわないのかな??