明日はお休み | We are T2M Project!

We are T2M Project!

日本が世界に誇るHARD ROCK BAND、LOUDNESSを中心にコピーしてます。

みなさん、こんばんわ。いかがお過ごし??
 
明日は、所用にて休暇です。
 
昼間のど真ん中、13:00から用事があり、とりあえずゆっくりしようかな?と。。。
 
午後からの用事が済んだら、ライブでお世話になっているスタジオに
 
久々に行ってみようかな?
 
誰とって??   
 
当然、一人です。平日だし・・・・思いついたの、昨日だし・・・・
 
そのスタジオは、平日2人までなら、500円/hなのです。
ただし、前日か当日予約じゃないと、ダメらしいです。
 
でも、2時間やっても、1000円と安い!!
 
 
どうも、みんな知ってるので取れないときがあります。
 
わたしは、アンプがマーシャルの部屋がいいのですが、ここが人気があって・・・
 
そのスタジオは、午後から営業開始なので、激戦区だな・・・・・
 
午前中は、某楽器屋へ行くことになってます。。。
 
そのあと、用事をすませて、スタジオで爆音出せるといいなぁ・・・・
 
指は、まだ少し痛いけど、何とかなるでしょう!!