まぁ、学校であったことは飛ばして(忘れちゃいました(泣)ごめんなさい
)
なんか部活がなくなって早く帰ったんだけど鍵がない
しかもめっちゃトイレいきたい


どうしたもんかと考えてたら中学校という選択肢がでてきました


すぐさまグランドに向かいました。
タイミングよく中のよかった先生がタバコを吸いに出てきたんで呼び止めました。
「先生!トイレかして(泣)」
久々に会った先生への第一声がこれです
そんで職員室に入るとおっさんがいていじられました。
この週は中学校は家庭訪問なのに暇なおっさんだな(^_^;)
そんなツッコミを心のなかでして取りあえずトイレへ
スッキリして取りあえず校長に挨拶していろんな先生のイジりに会い、ようやくおっさんにツッコミヾ(^_^)
おっさんいわく、もう終わったとか(^_^;)
さすがだなぁ
そんでまだ僕が三年の時の先生が訪問から帰ってきてないと言うことで学校内をうろつくことにしました。
元教室に行ったんですが懐かしかったです。
相変わらず黒板側に近い窓は直されてなくて開けちゃダメという張り紙がはってあったり、教室の小物入れのシールの落書きは残ったまんまだし、ベランダからの景色も変わってませんでした。
はぁ~、懐かしいですね。
しばらくして担任が来て挨拶して色々話しました。
そんで驚くべきことを言われました。
俺らの産物がここ最近になって発見されていると言うことです
・・・これだけじゃピンと来ないね
えーとですね。
卒業近くにオタ系のポスターとかを教室に張ったんですよ。
それが次元を越え、今発見されるという奇跡
俺らが卒業してから、先生とか後輩が教室を掃除していたはずなのにそれを掻い潜るとわ・・・
おそろしい
さらに先生はとあるCDも発見したといいました。
そのCDは俺たちの青春そのものでした・・・
後世に残そうと隠しておいたけど見つかったようですね(笑)
そのCDは今家にあります(笑)
CDをもらったあと家に帰りすぐ聞きました。
そんな懐かしい1日でした。