前書いたけど今日はデート男子会です~!!


いや~テンション上がるアップ


まず、伊○小に7時45分に集合がかかってました!!

まず、ここで一つ思ったのが、

小学校って今日卒業式じゃないの!?
この事を前日に主催者的な人に聞いたんだけど、返信がきませんでしたあせる


それとは関係なく、集合時間に遅れそうになり、急いでいきました。
結果は45分ジャストに着きました!!

時間厳守と言われてたので皆来てると思ってたら、なんと一人しかいませんでしたあせる今日は僕入れて六人です



二人で話してると、どんどん来て

最後のやつは56分に来ましたドクロ




っで、こっからチャリ で、「ラウンドワン」に向かいます!!


皆久しぶりに会うのでテンションが上がってましたねアップ


しばらくこいで、コンビニによりました。


ここまでは順調に進んでたのに、こっからなんか迷い気味でしたあせる


変な階段を自転車を引いて登ったり、よくわからん道はてなマークを通ったり、トラックとトラックに挟まれながら走ったりと大変でしたあせる


っで、ようやく到着!!


そして一番初めにカラオケしましたアップ

一回目・H君と、元サッカー部キャプテンのペアでアニソンを!!


二回目・僕と56分に来た奴で、サザンの○○○ーの○スポットを!!


三回目・集合場所に一番で来た奴の十五の夜!!


四回目・主催者の奴とその他でKARAのなんか!!

すいません汗わかんなくてあせる


メルトは歌いませんでしたしょぼん時間がなくてしょぼん


いや~盛り上がったアップ

三番目の奴の歌唱力にビックリしたえっ


そのあとにいろいろゲームしました。


歌唱力すごいやつがパンチングゲームにはまってしまいました。

そんときは、僕と二人だったんですが、後から主催者と、56分に来た奴が来て、なんかいろいろやってました。


暇だったから近くのゲームで遊んでたら、パンチングマシンにいた三人がはしゃいでました。


なにをやってたのか見ると・・・・・



主催者がパンチングマシンで360ぐらい出して一位という記録を出しやがりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


どんな技を使ったんでしょうねあせる

ただ、純粋に測ってないことは確かですあせる



そんなことがあった後、上に上がり、スポーツすることにしました。


最初にバッティングをしましたビックリマーク


H君が見事にさらしにされてますあせる



ちなみに僕もバッティングは苦手ですあせる

90キロも打てないです叫び


そのあとバスケをしました。



そのあといったん昼を食べに近くの店で惣菜やら飲み物を買い昼飯にしました!!!!


店の中で、食べるとこのテーブルは満員になっていて、しかたなく、外で食べることにしましたガーン


外には、ちょうど4人ぐらいが座れる喫煙用のベンチが一個あったのでそこに行きましたビックリマーク


二人余るということで、競争に負けた僕と、56分に来た子が座れませんでした叫び


今日は幸運にも風が強く、しかも冷たかったので外で食べるには最高でしたニコニコ


はい、強がりでましたあせる



皆飯を食ってる中、一人だけ甘いものばっか買ってきたOLがいました。

56分に来た奴です。

よくそんなんでもつな~と皆で言ってました。


そのあと、またラウンドワンに向かいましたとさ!!



また書きます。