現高2息子がコロナ一斉休校(当時小5)をキッカケにゲーム依存症、不登校、引きこもりになり、そこから抜け出るまでを綴っています。
思い出しながら書いているため、時系列が前後しています。
今日は、お盆なのでお墓参りをし、義実家に行ってきた。息子が不登校だった頃は、息子抜き。
去年の正月が、久々の再会だった。
主人から息子の様子を聞いていた義両親。
数年ぶりに会った時も余計な事は言わないでくれた。逆に、気を遣い過ぎて、あまり喋って無かったような気がする。(多分、主人が不登校の事は触れないようお願いした)
今回も「大きくなったなーー!」と嬉しそうな義両親。学校に行っているのも知っているので、学校や友達の事をたくさん聞いていた(笑)
息子も、去年は借りてきた猫状態だったのが、「懐かしい。」と家中を探検していた。
お小遣いもたくさん頂いた(笑)
ご馳走もたくさん食べ、息子の食欲に驚いていた。
孫たちとワイワイ楽しそうに喋り、写真や動画も撮っていた上機嫌な義両親。最初に貰ったお小遣いが、帰る時には3倍に増えていた(笑)
80歳を過ぎ、持病持ちの義両親。
元気な息子に会わせる事ができ、本当に良かった。
主人のお気に入り。見た目も高そうなので、贈り物にも最適(笑)
過去に義実家に持っていたお土産たち。
これは、私の憧れクッキー(笑)
