デンジャラス本多丸、再登場! | でぶだからって、なめるな!

デンジャラス本多丸、再登場!

みっ、みんな!


ひさしぶりなんだな!


ボクはもう、大学生になったんだゾ☆


もう18歳以上だからハッピー・エブリデイ・エロゲーだぜ!


ちなみに君たちが好きなヤマちゃんは馬鹿すぎて大学に上がれなかったよ!


ボクたちは付属校なのにあのヤマ野郎は頭悪いから国○院あたりのゴミ大学に行ったさ!


まあ、本多丸さまはもちろん進学できたけどね!


最近のボクはGANTZにハマってるのだけれどもクロマティ高校もアツいぜ!


最近の厨房どもは萌えアニメばっかり見てて、しかもニコニコ動画で見てて、そういう奴見ると激怒!


本多丸は正真正銘の善良オタクだからファイル共有野郎とはわけが違うのだぜ!


お金もあるからDVD買えるしね!


まあ、貧乏人のガリどもはニコニコ動画のクソ画質がお似合いだよ、フハハハハハハ!


そういえばヤマちゃんもマットゥンとかいうニコニコ野郎と仲が良かったな…!


あんな奴と付き合うから進学できないんだよ、ボケが!