徹底抗戦 | でぶだからって、なめるな!

徹底抗戦

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/zoidsinfhokuriku


この厨房の糞ブログがめちゃウザい!

なんと、この糞ブログのリンク欄にこのデブログが!


しかもコメントが「痛い」の一言ですよ。

これはきっと僕の人気っぷりに対する嫉妬ですね。

僕は人気力士ですから。


ていうか、こいつの文章はかなりヤバいです。

理解不能です。

知的障害者か何かですよ、きっと。

こんな文章を書く事が出来るアホが日本に居るとは…、

本多丸も驚きです。

もう、死ぬべきですよ。


今こそ立ち上がる時です、本多丸ファンの皆さん!

こいつの糞ブログを徹底的に潰すのです!

そして、全国にデブの強さを見せ付けるのです!

ジーク・脂質!イタリア