ツンドラ | でぶだからって、なめるな!

ツンドラ


今日はゲーマーズで漫画と携帯ストラップを購入しました!

ゲーマーズは株式会社ブロッコリーが運営する、

自社キャラクターグッズを中心としたアニメ、コミック、ゲーム、

及びそれら関連商品の販売店です。


皆もゲーマーズで買物をする様に!


僕って宣伝のプロですね、きひひ!

やっぱりナノナノはカワイイですね。

しかし残念ながらブロッコリーキャラクターグランプリ2006

無念のBEST10外です!

絶対に情報操作です!


チィ、あの桜葉め…。


そういえば今日、

古典の教師がツンドラとかいうモノについて語り始めました。

僕は何の事だかサッパリ分かりませんでしたが、

何か2次元のキャラクターのジャンル事らしいです。

ツンツンデンデンとか意味不明です。

そんな得体の知れない連中より、ハルヒシャナの方が良いです。

まあ、ナノナノちゃんが一番ですが!

フヒヒ!


最後、サバイバーの裏ワザを公開します!

「YOU LOSE」の画面で台を蹴ると画面が止まります!

その状態で店員を呼ぶと、もう一度フリープレイです!

しかも敗北時のデータは無効です!


う~ん、ゲキメツ!