カサイ・アーガイル | でぶだからって、なめるな!

カサイ・アーガイル

こんにちは。

最強のスナイパー、本多丸です!


昨日「貧乏転校生」という名前を公開しましたが、

実は先週、僕の学校に貧乏っぽい転校生が来ました。

その転校生の名前はカサイです。

本当に貧しいのかどうかは知りませんが、

外見はかなり不潔で貧乏臭いです。


僕が嫌いなタイプの人間は、

①貧乏っぽい人

②オタクっぽい人

③厨房っぽい人

の3種類です。

そしてカサイはその全てに当てはまる為、

僕はカサイが大嫌いです。


ちなみにカサイの席は僕の隣です。

転校生の癖に生意気です。


本多「カサイ君ってオタクですか?」

葛西「うん…」

本多「キモいですね」

葛西「いや、アンタもオタクでしょ…」

本多「…」

葛西「…」


でも僕はガンダムの知識自慢でカサイを圧倒しました。

まあ、最近はガンダムなんてどうでもいい物ですが。

今の時代は「ギャラクシーエンジェる~ん」ですよ!


ハルヒ「てめえ、ぶっ殺す!


ひ~!