本多丸のズバリ言うぜよ! | でぶだからって、なめるな!

本多丸のズバリ言うぜよ!

<レッド>この世の悪を守るため!

<ブラック>人々の心に、にくしみと悲しみを もたらし、

<グリーン>こんとんとしたはめつの世界を作るのよ。

<ピンク>それが、私達のはかなくも美しい りそうきょう。

<イエロー>我等、カジオー せんたい!

オノ レンジャー!!


どうも、本多丸です!


今日は昼間から「戦場の絆」という新しいゲームをプレイしました。

率直に言って、あれは糞です。

プレイ料金が500円で2クレジットですが、

1クレジットで十分です。汗


僕は初陣で吐き気がしました。

1戦目は何とか堪えましたが、

2戦目は「おゲェ…!」って画面中にゲロをぶちまけました。

昼飯のの所為か、ほんのりとアの匂いがしました。

僕は店員に報告するべきか迷いましたが、

面倒なので自慢の機動性でトンズラしました。

てへへ!ハロ


ハルヒ「本多丸君ヒド~イ!あせる


いや、でも仕方が無いことです!

何故ならあそこの店員は間違いなくゲロリンガ星人だからです!


ハルヒ「それってただの言い訳でしょ?むかっ


ほ、本当です!

僕はいつも大マジです!

フヒヒ!ハロ


まあ、その後サバイバーでパワーを取り戻しましたが。

そうそう、レンジャーもMaster-Sに昇格しました。

現在のカードはソルジャー(Master-S)、レンジャー(Master-S)、スナイパー(Class-AAA)です。

スナイパーの名前は「貧乏転校生」です。

貧乏留学生」という人のパクりです。

スミマセン、へへへ。

ちなみに勝率は脅威の84%です!

勝利の場合もちろん僕のお蔭ですが、

敗北の場合は味方の所為です!ハロ



本多丸のオススメCAMP地点はE-9J-4辺りです。

赤が若干有利ですね。

青の場合はI-7周辺で待機すると良い感じです。


まあ、僕を攻撃する奴は数秒後にドッグタグですよ!

ははは!ハロ