本多丸の奇妙な冒険(第二部) | でぶだからって、なめるな!

本多丸の奇妙な冒険(第二部)

そうそう。

この間も言いましたが、

僕はハルヒと同じくらいシャナが好きです。


ハルヒ「本多丸の浮気者~!むかっ


へへ、スミマセン。

シャナしゃく眼のシャナという小説のキャラクターです。

僕はナイスガイなので、分からない人に解説をします。


ある晴れた日の事。

バレー部員の馬鹿がレーザーポインターでシャナを苛め、

シャナの目は致命的な損傷を受けてしまう。

しかしシャナはその障害を乗り越えて頑張る!


という感動的なストーリーです。

僕はそのシャナの障害を乗り越えて頑張る姿に萌えます!

やっぱり障害者ってカワイイですね、

もちろん2次元限定ですが。くりぼー


あっ、でもやっぱりハルヒが一番です!

今日はハレ晴レスイングという、

コンビニキャッチャーの景品をGETしました。

7000円程使いましたが、

フルコンプしたので大満足です!

っていうか僕はセレブなデブなので7000円なんてはした金ですよ!

フヒヒ!

めがっさカワイイにょろ!