西部警戒網 | でぶだからって、なめるな!

西部警戒網

今日は日本史課題の最終提出期限日でした。

僕はニュータイプの勘で今朝、電車の中でその事に気づきました。

しかしそんな危機的な状況でも焦らないのが本多丸です。

僕は「早起きは3人の得」という言葉を信じ、毎朝早起きしています!

なので授業が始まるまでに時間がまだあったのです!

僕は頭の回転が速いので、

①近くの駅で降りる。

②コンビニでフロッピーを買う。

③インターネットカフェで資料を収集し、それをフロッピーにぶち込む。

というカンペキングな作戦をわずか5分で練りました。


そして予定通り全ての作業が完了しましたが、

まだ余裕があったのでもう少し時間を潰そうと思いました。

しかし!

僕はハルヒのエッチな画像を探す事に夢中で、

学校では既に授業が始まっている事に気づかなかったのです!

気が付いた頃には1時間オーバーの9時30分でした…。

(。>0<。)


遅れて学校へ行くと皆がうるさいので、

ノリでサボってしまいました!

てへへ!


あ、そういえばコンビニでチーズポテトというスナック菓子を発見した!

何だコリャ、ピザポテトのパクりかあ?

と思いましたが、よく見ると「ピザポテトシリーズ」と書いてありました!

愛と感動のピザポテトです!

最近コンビニでピザポテトを見なくなっていたので心配していました!

う~ん、ハルヒの次に好きです!


ピザポテト萌えです!

http://www.calbee.co.jp/newsrelease/061025.php