クリスマス作戦 | でぶだからって、なめるな!

クリスマス作戦

(-^□^-)

ウーッス!

本多丸です!


今日は残念なニュースがあります…。

な、な、なんと!

Class-AAに降格してしまいました!

他のプレイヤーがヘボいからです!

味方のせいで負けるとかなりムカつきます!

僕が6人撃破したにも関わらず、試合に負けました!

ウギャーッス!

意味不明です!

(/TДT)/


そういえば僕の隣の台にキチガイがいました。

何か、試合が始まる前から台バンしてました。

試合が始まると、

Cの俺を嘗めるな!Cだぞコラ!

と叫び始めました。

とても怖かったです。

その後も、

やった、3人連続撃破~!バ~カバ~カ!

は!3対1とか卑怯だし!死ね!

うわ、味方雑魚過ぎ!マジ使えねえ!

とか叫んでいました。

お前が一番の雑魚だよ

と言ったら胸倉を摑まれました。

でも自慢の腹で奴を突き飛ばしてやりました。

障害者って怖いですね。

僕の様な強いデブは大丈夫ですが、

貧弱なキモオタの皆さんは気をつけてください。(苦笑)

(^_^;)


う~ん、サバイバーの話ばっかりですね…。


そうそう、

帰りの電車で女子高生の集団が僕を舐め回す様に見つめてきました。

僕は知らん振りをしてCOOLに携帯を弄っていましたが、

その辺のキモいガリなら焦ってチビりそうですね。(笑)

その女子高生たちは僕を見ながらヒソヒソと話し続けていました。

もちろん僕は冷静を保っていました。

結局誰も僕に告白はしませんでしたが、

僕は降り際にチラッと彼女たちを見ました。

ああ、やっぱり3次元の女はブスだ

とか思いました。


大きな♪

夢♪

好きでしょ♪