全てのギャルに宣戦布告 | でぶだからって、なめるな!

全てのギャルに宣戦布告

大変です!

ヤマちゃんが仮進級だという事が判明しました!(笑)

仮進級=超馬鹿です、くぷぷ。


~仮進級の説明~

進級できない生徒が特別な課題に合格する事で、進級が可能になります。

仮進級した生徒には借点というものが5点付きます。

2年でこの借点を返すことが出来ない場合、その生徒は大学へ上がる事が出来ません!

いわゆるシルバーカワイソスです!(何


ちなみに僕は約200人中、190位でした。

借点は4点です。(汗)

でも僕は就職する予定はないので、全然大丈夫です。(おい

とりあえず両親が生きている間は遊び放題なので!

両親が他界した時には僕も後を追えばいい話ですし。(あ


ちなみに僕が死ぬ時は、出来る限り多くの若い女を撃滅します。

僕達でぶの事を「キモイ」だの「ウザイ」と言った事を後悔させてやります!

おい!このブログを見てる糞女!覚えておけ!

全国、全世界、全宇宙のオタクやでぶに希望を与えたいです。

まさに「でぶだからって、なめるな!」です!

おい!このブログを見てる糞女!

覚えておけ!


ちなみに警察に通報しても無駄だぜ。

警察相手に連ザで負ける気はしないぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!

僕シルバーツヨス!