SUPER HONDA丸 | でぶだからって、なめるな!

SUPER HONDA丸

今朝も最寄のゲーセンで連ザをしました。


このゲーセンは4台2ラインで、各ラインに学生が一人ずついました。


とりあえず、上のラインにいたジャスティスガンダムをぶっ殺すことにしました。(にやにや


すると隣の席にデブ野郎(見た目超オタク)が座り、僕のMS選択画面を凝視し始めました。


「何だこいつは、気持ち悪いゾ…」


「まあ、☆2.5を選べば援軍に来ないだろう」


と思い、少し焦りながらゲイツに決めました。


しかし…


しかし僕は間違えて指揮官用ゲイツを選択してしまいた!


その瞬間デブの瞳がキラリと光り(たぶん)、透かさず奴はM1で援軍に来ました。


しかもパイロットはカガリです!


(;´Д`)ゲロゲロ


カガリとか…


顔も大して良くないし、服装もゴミだし、雑魚だし、性格も最悪なんだな!


イザークが邪魔をしなければシャニ様のフレスに焼かれてアボーンなんだな!


カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死カガリ死!


肝心のジャスティスは雑魚でした。


勝手に格闘を外し、アレスターの餌食になりました。


( ´,_ゝ`)プッ


たぶん、初心者です。


でも見た目は質の悪そうな学生でした。


雑魚の癖に自分がかっこいいと勘違いをしている様な馬鹿です。


まあ、その辺の糞公立学校のクズだと思いますが。


こういう奴を瞬殺できた時が一番スキーリします!(テラワロス)