序章 | でぶだからって、なめるな!

序章

(・∀・)ノィョ-ゥ


本多丸です!

今日は楽しい始業式でした!

久々に親友たちと会えて、とても満足しました。

そう、僕は友達を超大切にするタイプなので、全員が親友なのです!

僕はネットでもリアルでも 人 気 者 です!

羨ましいですか?

てへへ…。


そんなコトより!

皆さんに重大なお知らせがあります!

僕の同人誌デビューが決定(そう決定)したのです!

ぱちぱちぱち。

僕は学校で一番テイルズに詳しいことで有名な、

あのモッツン氏と手を組むことになりました!

ちなみにアシスタントとしてヤマちゃんも参入します。


とりあえず新大久保のラーメン屋で打ち合わせをしたのですが、

なかなかネタが決まりません。

モッツン氏とヤマちゃんの意見が分かれて気まずいフインキになりましたが、


「ガンダムSEEDで決定!文句のある奴は僕が潰す!」


僕のデブパワーで問題は解消しました。(笑)

しかし、二人は僕の画才を未だ知りません。

明日、アッと驚くような絵を二人に見せようと思います…。(笑)


ぐぺぽっ!