本多丸大地に立つ!! | でぶだからって、なめるな!

本多丸大地に立つ!!


本多丸ガンダム 大地に立つ!!



今日、僕は学校で苛められていた。

僕が泣いていると、親友のヤマちゃんが来てくれた。

僕達は親友だから、お互い助け合うのだ。

「どうしたんだい?」

とヤマちゃんは尋ねた。

「うう苛めっ子が僕の漫画を…」

と僕は涙を流しながらボロボロになった漫画雑誌を見せた。

するとヤマちゃんは凄まじい闘気を放ちながら苛めっ子グループに迫った。

うん、この時のヤマちゃんはとても輝いていた…。Y

しばらく揉めた後、

「てめえ氏ね!てめえらのような低俗な人間…」

とヤマちゃんが叫ぶのが聞こえた!

しかしその勢いも空しく衰え、ヤマちゃんはいじめの対象になってしまった…。


教室は殺伐とした空気に満ちていた。

ヤマちゃんが席に戻ったときには、50人近くの生徒が集まっていた。

そして、教室の隅に座るヤマちゃん目掛けてみんなが奇声を上げながら物を投げ始めた!

ボールやホウキが次々とヤマちゃんの背中に直撃した。

ノリで僕も投げてしまいました!(〃 ̄ー ̄〃)

なかなか楽しい昼休みになりました。


放課後、ヤマちゃんと一緒に新宿のゲーマーズで萌えました。(笑)



ヤマちゃん