綿半ホールディングス 二部上場IPOを買う | シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株の日記です。口座の写真を公開していますので、お金の動きが分かります。

本業が忙しい時は投稿しません。

戸田工業をついに損切りしました。

ここは、長期的には上がるかもしれませんが、

売りました。僕の銘柄に対する過剰な過信です。

猛反省。。。


僕は長野市在住で、地元の企業の綿半にはどこか愛着があります。

今日はクリスマスですね。ちょうど30年前のクリスマスプレゼントに綿半で初代ファミコン¥12800で買った事は今も忘れません!


今日のストップ高は出来過ぎですが、PERも低いですし、そのうち見直されると思います。

口座残高の写真は明日以降更新します。

戸田工業で受けた痛手が大きすぎました。

あと、マーベラスも今日買いました。様子見で明日下がったら、絶対即売ります!!