サイバーエージェントを新たに購入 | シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株日記=利益を増やす銘柄とは? 口座残高写真有り

シンプルかつベーシックな株の日記です。口座の写真を公開していますので、お金の動きが分かります。

本業が忙しい時は投稿しません。

昨日買ったロームですが、結局今日マイナスに終わりました。

新たにサイバーエージェントを買って、来週に持越しです。

-¥7100で引けたので、許容範囲かなと。

戸田工業が意外と強く、下がっても再びプラスまで上げてくるしぶとい動きをしています。この動きが来週も継続するなら、戸田工業を中長期で持っていた方が、良いかもしれません。検討中です。


タカタ以外のエアバッグ関連は短期的には上がりそうですが、

生産体制が追いつくのか疑問だったので買いませんでした

(正式に決定もしていませんし)。


2000年に雪印が牛乳の集団食中毒を起こした時、私は明治乳業の広告の仕事をしていて、明治が恩恵を受けるか?と思いましたが、工場のキャパは限られており、いきなり牛乳を増産するのは困難であると認識しています。新しい工場を建てるにしても、何か月もかかる訳ですし、それを考えると、

〇ダイセル

〇日本プラスト

・・・が来週もこの調子で上がるかどうか?分かりません。


<今日の結果>