今日は町田ダリア園へ咲き初めた
お花を見に行って来ました!
全体ではまだ2割位でしょうか?
年間パスポートがあるのでダリアのお花の
様子を確認して来ました!
きれいに咲いているお花もありました!
町田ダリア園の最盛期は10月中旬には
本当にきれいなダリアを楽しめます!
全てのダリアが鮮やかに咲いてくれます
またその頃改めて訪ねてみたいと思っています!

今回は少しだけダリアのお花を撮影出来ました!
























































町田ダリア園にて色々な種類のダリアを楽しめました!きれいなダリアのお花に癒されました!
ご訪問頂き本当にありがとうございました!
最後まで見て頂き有り難う御座いました!