権現堂公園へ見頃となったひまわりのお花を見に行って来ました!とっても素晴らしい今年でした!

今年になって沢山のひまわりを見ることは初めです

今年もきれいなひまわり🌻のお花を楽しみたいと思っています!!



とっても可愛いひまわり🌻素敵でした!!









このひまわり🌻が一番大きいひまわりでした!








とっても素晴らしいひまわり🌻を見に来て本当に
良かったです!!











黄色のお花ひまわりは幸福を感じました!
又きれいなひまわり🌻に会いに行きたいです!

今日は久しぶりにきれいなひまわり🌻お花に癒され

ました!

ご訪問頂き本当にありがとうございます!

最後まで見て頂き本当に有り難う御座いました!