昨日今年初めて花火大会花火🎆へ行って来ました!

毎年この時期の花火大会を楽しみにしています!
天候にも恵まれ素晴らしい花火大会を楽しめました!
今回も沢山の方がこの日を楽しみに訪れていました!
先日東京花火大会が雨☔と⚡の影響で中止となりました!
今回は無事に開催されて本当に良かったです!!
久しぶりにきれいな花火💣️➰🎆を

1時間満喫しました!














今年も色々な場所の花火大会を楽しみたいと思っています!
今後は国営昭和記念公園の花火大会へ行こうと思っています!(7月27日)土曜日晴天願ってます!
この時期の花火大会を楽しみたいと思っています!
葛飾納涼花火💣️➰🎆を見て本当に癒されました!
ご訪問頂き有り難うございます!
最後まで見て頂き本当に有り難う御座いました!