昨日新感覚フラワーパークHANABIYORIへ行って来ました!

今回の目的は今月イベント開催された(ほたるびより)を事前予約し行ってきました

昨日ほたる鑑賞券を事前予約しました!
日時時間指定券(300円)でした!
私は午後7時50分でした!
沢山の方が予約され私は2番目でした!
ほたる鑑賞は初めての体験でした!
写真撮影は無理で動画です!
私が思っていた以上にとっても


この光景も素敵でした!














ダリアもきれいに咲いていました!


紫陽花も少しづつ咲き初めていました! 


ブルーの紫陽花きれいでした!


アスチルベの花きれいに咲いていました
鬼百合の花もきれいに咲いていました!
今回はほたる鑑賞イベントは私は本当に良かったと思っています!
この時期に相応しいの楽しみが増えたと思い開催期間中に又た改めて来たいと思いました!
私のゆりの花もたくさんつぼみがありました!更に来月には紫陽花!ゆりなど
きれいなお花を楽しみたいと思います!
ご訪問ありがとうございました!
最後まで見て頂きありがとうございました!