今日はよみうりランドの新感覚フラワーパークHANABIYORIへ行って来ました!

今回はまた新しくきれいなお花が咲いていたした!

今回は敷地内に少しですがゆりのお花が咲いていました!
オニユリがきれいに咲いていました!



テッポウユリも咲いていました!


私はゆりが好きで今年初めて見ることが
出来ました!

ハシカンボク!↑


ジギタリス!↑
アルストロメリア!


ガーベラがとってもきれいでした!
ロベリア(紫の花)!
アザレア!
紫陽花も少し咲き初めていました!





ハイビスカス!もきれいに咲いていました!


今回もきれいなお花を楽しむことが出来ました!
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まで見て頂き有難う御座いました!