昨日久しぶりに国営昭和記念公園へ行ってきました!
みんなの原っぱにて咲くブーケガーデンでのきれいなお花を見に行ってきました!



白いカモミールはとってもきれいに咲き
見頃でした!





リナリアもきれいに咲いていました!







ハナビシソウもきれいに咲いていました
沢山のお花が咲いていて素敵でした!
ナデシコ(,ピンク色)好きです!
赤いポピーが目立っていました!
青空の下で映えていました!
ピンク色もとってもきれいでした!


カモミールとシャレ―ポピーがとっても
きれいに咲いていました!






日本庭園にて花菖蒲が少し咲いていました!




花菖蒲とスイレンが同時に見ることが出来ました!
とってもきれいに咲いていました!





新緑の中で花菖蒲を見ることが出来ました!


カモミールのお花もきれいに咲いていました!
白い花オルレアです!
今回は見頃を沢山お花を撮影出来ました
晴天の中きれいなお花に癒されました!
ご訪問頂きありがとうございます!
最後まで見て頂き有難う御座いました!