今回ゴールデンウイーク初めに
あしかがフラワーパークへ行って来ました!

先日28日天気にも恵まれ見頃の藤の花をメインに沢山のきれいなお花を撮影出来ました!


本当にきれいに咲いていました!

この日は沢山の方が訪れていました!






木花藤!






白藤の滝!上


八重黒龍藤!初めて見ました!
つつじもきれいに咲いていました!








ルピナスと藤のコラボが素敵でした!

赤いフクシアなの花きれいに咲いた姿は
初めて見ました!可愛いお花でした!
ウサギノオ!可愛い白いお花でした!
ライトアップされた藤の花がとっても素敵でした!





ライトアップされた藤の花が一番よかったです!
今回は関東屈指のフラワーパークに行ったのでライトアップまで楽しんできました!本当に沢山のきれいなお花に癒されました!
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まで見て頂きありかとうございました!