先日久しぶりに国営昭和記念公園へ見頃となったネモフィラを見に行ってきました!
先日土曜日は舎人公園へも行き
同じようにネモフィラを見て来ました!
この日は大変な凄い混雑でした

今回はゆっくり散策しました!








とってもきれいに咲いていました!

ポピーも咲いていました!
アヤメも少しですが咲いていました!

日本庭園にイチハツのお花が咲いていました!



舎人公園には先日4月20日土曜日に行って来ました!




きれいに八重桜も咲いていました!


ネモフィラとハナビシソウがアクセント
がとっても素敵でした!


ライトアップも素敵でした!
この日は大変天気にも恵まれ沢山の方が
訪れていました!
東京都内できれいなネモフィラを楽しめました! 
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まで見て頂きありがとうございました!