先日小金井公園に行ったついでに東村山市にある北山公園にある三春滝桜を見に行って来ました!

しだれ桜は6分咲き~7分咲き程度まで開花が進んでいました!

今週末には満開までにはなるのではと思います!
とってもいい天気だったのできれいに
しだれ桜を見ることが出来ました!
昨年花菖蒲を見に行った時に寄贈された
三春滝桜の木を初めて見ました!
そして今年訪れました!







 











西武線の電車から三春滝桜が見ることが
出来ます!




スイセンもきれいに咲いていました!
ハナカイドウもきれいに咲いていました

ご訪問頂きありがとうございます!

最後まで見て頂きありがとう御座いまさた!