今日は久しぶりに天気が回復してお花
散策日和なので行ってきました!



カーネーションもきれいに素敵でした!
マツバボタンやチューリップも綺麗に咲いていました!

きれいなお花に素敵の中にし雛飾りが置いてありました!







ハボタンもきれいに咲いていました!
四季の庭にはきれいなお花が沢山咲いて
いました!
ストック!アネモネ!ルピナスなどが
新しい花壇に植えてありとっても素敵でした!














梅のお花もきれいに咲いていました!







梅の花もきれいに咲いていました!
今日もとってもきれいに和傘が青空に
映えていました!
今日は沢山のきれいなお花に癒されて帰って来ました!
ご訪問ありがとうございました!
最後まで見て頂きありがとうございました!