今日は久しぶりに国営昭和記念公園へ行って来ました!



今年は梅の開花が早くきれいに咲いていました!
ラッパスイセンもきれいに咲いていました!
先日2月9日撮影日!


福寿草もきれいに咲いていました!



今日はお花日和で沢山の方が身頃になった梅を撮影されていました!
スノードロップも咲き初めていました!
小さくて可愛いい花好きです!











こもれびの里でも臘梅がきれいに咲いていました!




菜の花も開花が進みきれいに咲いている
お花もありました!(こもれびの里)にて
ここの菜の花も開花進んでいました!
黄色のお花はどの花も癒されます!
身頃になったら又訪ねたいと思います!
ご訪問頂きありかとうごさいました!
最後まで見て頂きありがとうございました!