今日は今年初めて新宿御苑に行って来ました!

今回は私のブログ友さんの小太郎さんが

薩摩寒桜が咲き初めたとの情報で知り行って来ました!

今日も天気に恵まれお花散策日和で梅の花と早咲きの桜を見に行って来ました!








新宿御苑の敷地内を散策途中で見つけました!
雪が降った後にこのような素敵な絵を
私は初めてみました!↑↓両方とっても上手に描かれていました!
私の前にも別の方が撮影されていました

10月桜もまだ残って咲いていました!
雪が残っている中にきれいに咲いていました!
河津桜が少し開花した姿を今年初めて見ました!





河津桜が数林ですが来週あたりには更に
開花が進み見頃ではと思っています!





薩摩寒桜の回りには咲き初めたばかりの桜を撮影されていました!













早咲きの薩摩寒桜がきれいに咲いていました!



この桜の回りにはメジロの姿を撮影する為に沢山の方が訪れていました!





少しだけ撮影出来ました!

この時期に楽しみにしていたので少し
撮影出来て良かったです!
今日は梅のお花と桜とメジロに癒されました!
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まで見て頂きありがとうございました!