先日30日に久しぶりにHANABIYORI(新感覚フラワーパークへ行って来ました!

ここは年間通して色々な四季のお花を楽しめる素敵なテーマパークです!


ここ施設入り口にはきれいなチューリップが咲いていました!

















らんのお花とってもきれいに咲いていました!

きれいな紫色のらんのお花咲いていました!


世界らん展が2月に開催される案内パンフレットが館内にあり是非行ってみたいと思いました!
















HANABIYORI施設館内にはきれいなお花が沢山飾ってありました!



きれいなチューリップ(黄色)のお花に
癒されました!




梅のお花も少しですがきれいに咲いていました!


四季の庭は今回は工事中の為入ることは
出来ませんでした!
施設内に飾ってありました!
今回もきれいなお花を見てリフレッシュして帰って来ました!
ご訪問頂きありがとうございました!
最後まて見て頂きありがとうございました!