昨日神代植物公園に見頃の桜を見に行って来ました!
午前中は家事·洗濯など早めに終わらせて
昼から車🚗で45分かけ行って来ました!
公園内専用の駐車場🅿がほぼ満車近くにびっくりしました!
天気がいいこともあり
多くの方が来てました!
公園内でお花見をしながら宴会などされている姿久しぶり見ました

今年です3年ぶりに出来たこと嬉しく本当に良かったと思っています花見は今週末までくらい

までがピークだと思っています

今週土日には家族👪と両親や妹夫婦など誘いお花見出来たらと思っています!

今日は桜散策出来癒やされて帰って来ました!

ご訪問頂き本当にありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございました!