今日久しぶりに午前中
天気がいいので今見頃の桜並木道に行って来ました!
今日は本当にたくさんの人が訪れていました
自宅から電車で恵比寿までその後中目黒駅よりすぐそばから1時間程度歩いきながら
撮影して来ました。
スッキリ晴れたまでにはないものの雰囲気だけは感じて帰って来ました。桜は満開でした!
本当はライトアップされた時に来たいな!!!
毎年この時期来ていますけど今年が一番いいと感じました!

大変混雑している目黒桜並木道もとっても良かったです!

こんなに素晴らしい風景の場所が人が少ないのはやはり淋しいですね!

今年はコロナも落ち着き安心して来ること出来ました!

本当に行く価値あるように感じました!

本当に感動しました。

ご訪問頂き本当にありがとうございました!
















しばらく見頃続きますように願ってます!
最後までご覧頂き本当にありがとうございました!