一人SPA(一人でバッグのデザインから生産、販売まで)ブログ



とある情報源より入手、


4月20日の雲関西地方


以前にも書いたとおり↓↓↓

http://ameblo.jp/t2design/entry-10421431486.html


1週間前になると、

波状、放射状の雲が発生(今回の写真の雲)



そして

3日―前日になると、24~27日(この統計によると)の事。

直立型、竜巻型の雲が発生。


これ見つけたらすぐ新幹線で旅に出てください。。。。


直前に、かたまり型、断層雲が発生と、ある。


とにかくコンビニで水を買いましょう。。。



とか言いながら、、、去年の末に青山で見た地震雲(放射状型)


これ絶対地震雲だと思い、1週間待っていたが、、全然来なかった。。。


しかも前もって地震雲だと自分で思ってるくせに遠くに行かなかった(行けない)


ほどほどにしよう。。。


もう大人なんだから。。。


ただ、その時は放射状の雲のあと直立型やかたまり型などの雲は


見なかった。


連続でそれらの雲が出現したら気をつけてください。。。


http://golio.jp/