ひさびさのブログ


さてだいぶ前ですが、加工前のサーフボードを写しました。


その加工後の写真がこれ。


一人SPA(一人でバッグのデザインから生産、販売まで)ブログ

これを飾って、展示会に参加。



一人SPA(一人でバッグのデザインから生産、販売まで)ブログ

こんな感じ、、、、(向かって、右側が2ndシーズン物)


ブースは3m×1.5mの1ブロック


計30社~40社の合同展示会で


繊研新聞社主催のPLUG IN Accessというものでした。


恵比寿のEBISU303というイベントスペースで行い、


期間は3月の24日から26日まで(事後報告です、、、)


一人SPAだけに全て一人で行いました、(正確には1日だけ法事の為、ヘルプがありましたが)


繊研新聞のこんな記事にも載り(3月25日付)


一人SPA(一人でバッグのデザインから生産、販売まで)ブログ

百貨店の関係者やセレクトショップの方と商談、


特にプレス関係の方やクリエイターに好評をいただきました。


既に2ndシーズンのサンプルが上がってきおり、型数は計30型


一人でやるとかなりの数ですが、ブースにはやや余裕もあったので、


もっと作ってもよかった。


1stシーズンの物も残りあとわずかでSOLD OUTの物が出てきました。


2ndシーズンに入ると入手できませんので、よろしければお早めに


お求めください。


又、新しい企画も考えていますのでお楽しみに。。。。。。。。。




http://golio.jp/