出張から戻り、たまりにたまった仕事をしていたら、


更新が遅くなり、スミマセン。。。。。



さて、
一人SPA(一人でバッグのデザインから生産、販売まで)ブログ

相変わらず金、金うるさいが、、、、


昔、徳川埋蔵金を掘り当てる番組がよくあったが、


いつも土地の伝説や言伝え、はたまた童話や、超能力まで。。。


山を削り、シャベルカーで大々的に掘削、地下15メートルから一度掘らないと


出てくるはずもない鉄製の何かのかけらや明らかに一度掘った地層の違い等々、、


結構どきどきしながらだまされたものだ。。。。


続編では、武田家の金とかもあった。。。



そんでもって、金を埋めた後に作業員はみんな殺されただの何だの物騒な話。



さて、タイトルの本題だが、、、、、



今まで散々掘ってきたのに、、、、



そりゃ見つかるはずないわ、、、



だって、皇居の下だもの。。。。



皇居といえば、元江戸城そこには当然徳川家康が住んでおったそうな。。。。



あえて遠くに隠すこともできるが、、、



基本的には、自分の懐に隠すに決まってる。。。。


でもって、、



皇居を掘ることなんか、お許しが出るはずもなく。。。。。



完全に迷宮入り。。。。。。。。。




裏を取ってるわけではないが、ふつーに考えればありえる話。。。



実は、誰か知ってるとかありそう。。。。



かなりいいせんいってると思うんだけど、、、、、どうでしょう????

当たってたら殺されるかも、、、、、これが最後の更新になったら、誰か通報してください。。。。。。。。


http://www.golio.jp/