今日は朝から、工場へ移動し修正と追加サンプル依頼の打ち合わせ

4~5時間工場で、、、、

とにかく伝えなければならないので、やってるときはあまり感じないけど、終わった瞬間どっと疲れる。脳みそに糖分や酸素が足りてないのが実感できます。

とにかく終了して誘われるまま評判の中華料理店へ、とここで写真のアップ、と、、、思いきや画像が500kbをはるかにオーヴァーしておりやむなく断念(すみません)

今回薦めてもらったのはお粥鍋、ベースのお粥に食材をしゃぶしゃぶのようにして食べる珍しいもの、もちろん最後は、いろいろな食材のだしの利いたお粥をいただきました。

そんなこんなでその日一日は、サンプル修正と新しいサンプル依頼で終わりました。


翌日、依頼している工場の社長に会いこちらの予算やコンセプトを説明し同意を得てひとまず出張のスケジュールの工程を終えました。


出張は、とにかく移動が大変ですが、海外ということもありいけばいくほど自分が成長してるように思えます。勘違いな部分もあると思いますが、とにかく充実させるよう心掛けています。